競泳日本代表トレーナーの講義と実技を受講してきました!

接骨院 整骨院 水泳 競泳 腰痛 分離症 分離すべり症 水泳肩スイマーズショルダー 水泳肩 スイマーズショルダー治療 スイマーズショルダー治るのか 岐阜 岐阜市 岐阜市茜部 岐阜市鶉 岐阜市柳津 羽島市 羽島郡 笠松町 岐南町 茜部 鶉 柳津 笠松 

こんにちは!

みなみ鍼灸接骨院です!

 

昨日は、

 

競泳日本代表トレーナー

 

桑井太陽トレーナー

 

の講義と実技を受講しました!

 

桑井トレーナーは

 

競泳日本代表のトレーナーになられて

 

北京、ロンドン、リオ

 

の三大会に帯同されている

 

凄腕トレーナーです!

 

今回は、リオの報告やトレーナーの取り組み、

 

そして、腰部に関するコンディショニング方法を

 

教えていただきました!

 

いつも考えていることとは

 

違う角度からの考え方を教えていただくことができました!

 

 

今後の、活動に活かせるように

 

取り入れていきたいと思います!

 

(写真等は、肖像権等の問題があり

今回の撮影は不可でしたので

載せておりません。)