2018夏の高校野球岐阜県大会が始まりました!

肩関節の痛み 姿勢 肩甲骨 肩甲骨痛み 背中の痛み 野球肩の原因 野球肩原因 野球肩治し方 野球肩体操 野球肩ストレッチ 野球 野球肩 肩が痛い ピッチャー リトルリーガーズショルダー 腱板損傷 投球傷害 水泳 競泳 腰痛 分離症 分離すべり症 水泳肩スイマーズショルダー 水泳肩 スイマーズショルダー治療 スイマーズショルダー治るのか 岐阜 岐阜市 岐阜市茜部 岐阜市東鶉 岐阜市南鶉 岐阜市中鶉 岐阜市柳津町 羽島市 羽島郡 笠松町 岐南町 茜部 鶉 東鶉 中鶉 南鶉 柳津 笠松 

こんにちは!

肩関節専門治療院 みなみ鍼灸接骨院です!

 

7月14日から

高校野球 岐阜県大会が始まりましたね!

 

当院にも、今年の夏が最後の球児が来てくれています。

 

これまで、いろいろありましたが、この大会に向けて

一生懸命頑張ってきました!

 

フォームの改善を試合ギリギリまで、少しでも良い結果

が得られるように努力されたり、

 

ケガをして、投げたいにも関わらず我慢して復帰を信じて

地道にリハビリを続けたり・・・

 

いろいろありましたが、全てこの夏に向けて取り組んできました!!

持っている力を十分に発揮できるよう期待しています!

 

今日は、当院に来てくれている二人の投手が

所属するチームの試合があります!同時刻に・・・

 

楽しみです!!

肩関節の痛み 姿勢 肩甲骨 肩甲骨痛み 背中の痛み 野球肩の原因 野球肩原因 野球肩治し方 野球肩体操 野球肩ストレッチ 野球 野球肩 肩が痛い ピッチャー リトルリーガーズショルダー 腱板損傷 投球傷害 水泳 競泳 腰痛 分離症 分離すべり症 水泳肩スイマーズショルダー 水泳肩 スイマーズショルダー治療 スイマーズショルダー治るのか 岐阜 岐阜市 岐阜市茜部 岐阜市東鶉 岐阜市南鶉 岐阜市中鶉 岐阜市柳津町 羽島市 羽島郡 笠松町 岐南町 茜部 鶉 東鶉 中鶉 南鶉 柳津 笠松 
遊んでいるわけではありません…肘の張りのチェックをしています・・・