熱戦が続いています!高校野球!!

野球 野球肩 肩が痛い ピッチャー リトルリーガーズショルダー 腱板損傷 投球傷害 水泳 競泳 腰痛 分離症 分離すべり症 水泳肩スイマーズショルダー 水泳肩 スイマーズショルダー治療 スイマーズショルダー治るのか 岐阜 岐阜市 岐阜市茜部 岐阜市東鶉 岐阜市南鶉 岐阜市中鶉 岐阜市柳津町 羽島市 羽島郡 笠松町 岐南町 茜部 鶉 東鶉 中鶉 南鶉 柳津 笠松 

こんにちは!

肩関節専門治療院 みなみ鍼灸接骨院です!

 

今日、当院サポート選手が所属する岐阜高校の

試合を観戦に来ました!

 

今日はベスト8の戦い!

 

ここからは、また更にレベルが上がってきます!

 

 

試合展開は、強敵の市岐阜商!

県岐阜商を倒してのベスト8です!

試合展開は、先制許すも追いつき、

勝ち越されても、また追いつき・・・

という素晴らしい展開となりました!

 

残念ながら、敗れましたが、本当に僅差の戦いでした!

勝っていてもおかしくない、そんな試合でした・・・

 

でも、よくここまで勝ち進んでくれました!

サポート選手も、ケガなどありましたが

なんとか、この大会に間に合わせました。

努力の賜物だとおもいます!

よく、頑張ってくれました!

野球 野球肩 肩が痛い ピッチャー リトルリーガーズショルダー 腱板損傷 投球傷害 水泳 競泳 腰痛 分離症 分離すべり症 水泳肩スイマーズショルダー 水泳肩 スイマーズショルダー治療 スイマーズショルダー治るのか 岐阜 岐阜市 岐阜市茜部 岐阜市東鶉 岐阜市南鶉 岐阜市中鶉 岐阜市柳津町 羽島市 羽島郡 笠松町 岐南町 茜部 鶉 東鶉 中鶉 南鶉 柳津 笠松 
球場は、応援の方々でいっぱい!
野球 野球肩 肩が痛い ピッチャー リトルリーガーズショルダー 腱板損傷 投球傷害 水泳 競泳 腰痛 分離症 分離すべり症 水泳肩スイマーズショルダー 水泳肩 スイマーズショルダー治療 スイマーズショルダー治るのか 岐阜 岐阜市 岐阜市茜部 岐阜市東鶉 岐阜市南鶉 岐阜市中鶉 岐阜市柳津町 羽島市 羽島郡 笠松町 岐南町 茜部 鶉 東鶉 中鶉 南鶉 柳津 笠松 
野球 野球肩 肩が痛い ピッチャー リトルリーガーズショルダー 腱板損傷 投球傷害 水泳 競泳 腰痛 分離症 分離すべり症 水泳肩スイマーズショルダー 水泳肩 スイマーズショルダー治療 スイマーズショルダー治るのか 岐阜 岐阜市 岐阜市茜部 岐阜市東鶉 岐阜市南鶉 岐阜市中鶉 岐阜市柳津町 羽島市 羽島郡 笠松町 岐南町 茜部 鶉 東鶉 中鶉 南鶉 柳津 笠松 
座席の周辺の方からいただきました!周囲の皆さんに配られていたようです!熱中症予防の飴です!すごくありがたい!こんな気遣い、本当に素晴らしいです!